2011年05月25日

福島のワンちゃん

ブログで知り合ったCさんが

福島県のワンちゃん保護施設に

ボランティアに行った記事を

書いてました



以前「いぬいち」のおやつが

役に立てば、、とリストを送った

県の物資支援にけられてから

そんなに量もないし‥とか

うだうだしていて



今回、Cさんに

「送って迷惑ではないでしょうか‥」と

伺ったところ

「ぜひ送っあげてください!」とのこと!



ご紹介いただいた

福島県の【りみちゃんヒルズ】さんに

お電話しました。

現在、

飼い主さんが見つかったコ

見つかってないコ合わせて60頭。

原発近くのワンちゃんの保護も

まだ続いてるそうです。

ストレスでごはんを食べないコもいて

おやつは助かります!ありがとう!

って事で送らせて頂きました。



電話の奥では

みんなが「ワンワンワンワン」です

慣れない環境で大変だと思うけど

保護されてひと安心ね

また、送りますから!



ピンときた方は

【りみちゃんヒルズ】さんまで

お問い合わせくださいU●'∨`●U



★りみちゃんヒルズ
福島県いわき市小川町柴原字桐ヶ岡65-1
(園長) 090‐8259‐1450 



福島のワンちゃん


とさかティアラだよ

マルコはお仕事がんばってます(デルモ)



それでは

今日も良い一日でありますように♪


Posted by marco at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。